1001600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Interior,Plumeria 

Interior,Plumeria 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2007年11月18日
XML
カテゴリ:小話

 

ハウステンボスに行った時、パンツの後ろのポケットにSuicaとパスネットを入れてました

トイレに入って用を足し、ズボンをあげた時、カチャンと音が・・・

振り向くと便器の中にSuicaとパスネットが落ちてました

 

残高もけっこう残ってるし、ここは拾うしかない・・・

 

と思って自分なりにちょっと考えて、トイレットペーパーをぐるぐる手に巻いてつかもうと・・・

当然、トイレットペーパーは水を含んで沈んでいく

諦めて手で取る事に

 

プルプルする手でSuicaとパスネットを拾った

 

その後・・・

 

どうしよう・・・これ・・・

 

 

Suicaとパスネットを拾う事しか考えてなくて、パンツのチャックも開いたままの状態

ベルトもダラーン・・・

 

でも、右手は便器に手を突っ込んじゃったし・・・

 

とりあえず、前かがみになったらチャックのとこが上着で隠れたので外に出た

 

トイレから出たら、たまたま誰もいなかったので、Suicaと手を洗って、チャックを上げて、ベルトをして・・・

 

「いやー、まいった・・・Suicaトイレに落としちゃって」

 それだけならいいけど、チャック閉める前に手入れちゃってさぁ~」と言ったら

あまりの遅さに

「ウンコしてるかと思った」と旦那

 

 

 

その後・・・

 

 

最寄の駅に着いたので夕食を食べる事に

 

 

そこの店でトイレに入った時

 

 

用を足して後ろを振り向くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またSuicaとパスネットが便器の中に・・・

 

 

 

 

改札口に吸い込む用に便器の吸い込み口にピタッっと

 

 

 

 

またやっちゃった・・・

 

 

 

 

今度はちゃんとチャックを上げて、ベルトも締めてと・・・

 

 

 

なんとかSuicaとパスネットを取って、手を洗おうとした時に人が・・・

 

 

 

Suicaとパスネットを手の間に挟んで、手を洗ってるフリ・・・

 

 

 

 

 

「ありえない!!ありえないよ~!!」と言ったら、旦那が

「また落としたんだろ・・・」と・・・

 

 

「よく分かるね・・・」

 

「だからバックに入れとけって言ったのに・・・」

 

「でも、今度はチャック上げて、ベルトもしてから拾ったよ~~」(そゆ問題じゃないんだけどね・・・)

 

 

 

過去に私が便器に落とした物

 

ネックレス

留め金がゆるんでたみたいで・・・

当然拾ったけど・・・

 

会社で使ってたポケベル

会社の物だから拾ったけど・・・

それ、上司と一緒に使ってた物・・・

当然上司にはナイショ

 

ボールペンとか・・・

流してしまいました・・・

 

 

 

あと最近のもう1つありえない事は

 

 

 

 

 

最近ドライヤーが壊れました

 

 

その後私のPCが壊れました・・・(只今、データーを残したまま再インストできるかを待ってる状態←旦那にまかせてある)

 

 

 

そして

 

 

 

その3日後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電気シェーバーが壊れた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

たかが電気シェーバーとは言えど1万5千円・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「これ、買ってもいい?」と言われても、電気シェーバーの事は男じゃないのでよく分からないから「いいよ」と

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間で3つも壊れた・・・

 

 

 

 

どうすんの

 

 

 

 

どうすんのよ、俺!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月23日 14時25分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[小話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.