038998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NAOCCHIのブログ

NAOCCHIのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はももちゃんの結婚式二次会に、たかぼんちゃんと参加してきました。
短大のときからのお友達ももちゃん。わりと派手な軍団だったので、二次会とはいえ気は抜けない星

お昼から美容院に行って髪の毛を10センチ切り、パーティー仕様にSETしてもらいました大笑い
夕方からたかぼんちゃんと合流してお茶、買い物そしてお茶を2時間ですませ会場へ!

なつかしいメンバーに久しぶりにあって、ワイワイキャーキャーとなつかしい話で盛り上がりました☆
やっぱり人生の中で1番自由で楽しかったあの時代。戻りたいな号泣
ゼミは違うかったけど、同じ授業のときはみんなさぼってトイレで話込んだり、帰りにお茶したり、合○ンにいったり。
いったい何のお勉強をしていたのか?!国文学科で!!そういえば私は「民俗学」を勉強していたな~。。。

あ!!マイミクに恩師がいるのでこれ以上は書かないでおきますねしょんぼり先生ごめんなさい号泣





二次会もスタートし、ももちゃんとヒデくん入場。さすがドレス屋店長☆今までみたことのないドレスでした♪オリジナルらしいのですが、似合っててものすごくかわいかったです。ヒデくんも会ったのは10年ぶりだったけど、、、かっこいいままでした^^



しょっぱなの○×ゲームでいきなり現金1万円をGETしたキヨス手書きハート彼女の太っ腹なはからいで同じテーブル6人にわけわけしてくれました♪う~れしぃハート
そのあともビンゴでなおみちゃんが「ガンダムのプラモデル」たかぼんちゃんは「マイナスイオンドライヤー」を見事当選。

私はいつものとおりリーチするもののダメでしたしょんぼり

歓談の時間も、ももちゃん&ヒデくん、短大チームで写真を撮ったりワイワイ続きました。

あっという間に時間は過ぎて、終わりの時間。
実家住まいの私、寮に住んでいる子、彼氏の待っている家に帰る子、旦那さんと一緒に帰る子。当然だけどバラバラに。。。
10年という長さを改めて感じる瞬間になりました。

ももちゃん、みんなと再会させてくれてありがとう大笑いそしてこれからもヒデくんと末永くお幸せにハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 23:35:48
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mana-o-ky

mana-o-ky

Calendar

Favorite Blog

Comments

にこしん@ Re:運命だ(08/09) こんばんは!にこしんもそんなパワーが欲…
にこしん@ Re:運命だ(08/09) にこしんもそんなパワーが欲しいですよ♪(…
ღちこღ@ スゴィッ!!!  なぉっち★  スゴィッ!  ちこ☆ …
ღちこღ@ ジャニーズのヵゥントダゥン  なぉっち★  ちこ☆もジャニーズのヵ…
ღちこღ@ 大丈夫!?  なぉっち★  大丈夫!?  マッサー…

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.