053361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***2人のちび怪獣くんとママの毎日***

***2人のちび怪獣くんとママの毎日***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nao-nao0126

nao-nao0126

Calendar

Favorite Blog

☆The happiness of c… 実花音さん
*sweet days* あいあいかりんさん
 a little pinkmieさん
remon room まき0212さん
♪my favorite♪ mamin*さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/1hvjn-k/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/jn6vm61/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/tw4816v/ お…
June 3, 2006
XML
カテゴリ:子育て**

今日は某テーマパークのアンパンマンショーを見にいってきました~うっしっし 
駐車場に入る為に並ぶ車車を横目に見ながら歩いてルンルン音符音符
こういう時に近いって素晴らしいわ~きらきら

ショーが始まる20分くらい前にイベントホールに着いたんだけど、すでにみんな場所取り~失敗
暑~い中、とりあえずあおたんが見える位置にと場所を確保してショーが始まるのを待っていたんだけど、すでにこの待ち時間でバテバテになった我が家でした雫
あおたんも顔が真っ赤だったよ~。

ショーは30分位あったんだけど、まぁ親子で楽しめましたスマイル
あおたんも途中抱っこがイヤになって、1人でトコトコ移動して見てたんだよね~

それにしても、着ぐるみの人が暑そうだったわ晴れ

それからはアトラクションには乗れないので、アンパンマンホール?!みたいなとこにいったんだけど、そこでもめっちゃ人が多いんですけど~失敗
アンパンマンの仲間の模型?や遊具で遊ぶコーナーがあったんだけど、周りの親は写真を撮るのに必死。。。子供は遊ぶのに必死。。。

そんな感じで、なぜか我が家パパがアンパンマンのガチャガチャにはまっちゃって…ウィンク
「メロンパンナちゃんがかわいいから欲しい~目がハート」ですって上向き矢印上向き矢印

今までそんなこと聞いたことなかったわよあっかんべー???????

4回ガチャガチャをしたんだけど、結局出てこなくって…ショック
「でも、赤ちゃんマンもかわいいよね~目がハート」だってさどきどきハート
プププって感じですうっしっしうっしっしうっしっし
(こういうお茶目のとこ好きですピンクハート でも、ムキになるとこはまだまだ子供なんだよね。。。)

そのあとは疲れたけれど、少し遠回りをしてのんびり歩いて帰りました歩く人

楽しいんだけど、もうちょっとスタミナが欲しいわたしですスマイル

写真はパパの大事な赤ちゃんマンだよどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2006 03:53:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て**] カテゴリの最新記事


Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.