030653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.31
XML
テーマ:読書日記(1665)
カテゴリ:読みました!
​​こんばんわぺろり


突然ですが、『今よりも使える時間が増えたら、皆さんはどのように有効活用しますか?』と聞かれたら、何と答えますでしょうか?


最近、​「人生100年時代」​という言葉をテレビなどで聞く回数が増えてきている気がしませんか?

日本は世界一の長寿国ですが、それでも約85歳(女性)です。

人間の寿命は、生活水準や栄養状態の向上などもあり、今も右肩上がりで伸びていると言います。


寿命が伸びたと言っても、​全てが喜ばしい事ばかりではありません​

仕事・お金・余暇の過ごし方など、今までの概念では対応しきれない事も増える可能性があります。今からでも準備と対応を進めていかねばなりません。


そのような「人生100年時代」の生き方のヒントを、この本は教えてくれます。


人生を豊かに幸せに過ごしていく為にも、是非お読み下さい!



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.31 21:24:36
コメント(0) | コメントを書く
[読みました!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

naochu1979

naochu1979

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.