005742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なおだーの日常ブログ

なおだーの日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なおだ-

なおだ-

Calendar

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

楽天レシピスタッフB… 楽天レシピスタッフさん

Comments

あまからこ@ Re:主婦の働く場所(05/15) はじめまして(^^) フォローありがとうご…
けちゃりん@ Re:主婦の働く場所(05/15) 初めまして フォロー有難うございます♪ …
2012.01.05
XML
テーマ:福袋(6)
カテゴリ:カテゴリ未分類
何かと忙しい年末年始でした。旦那は今日から出勤でホットしています。でも、子供たちはまだ冬休み・・・号泣
あちらこちらでセールしていますね!お買い得なのでたくさん買いたいのですが、人ごみの中、子供三人連れて行くことがいやで、最近はネットショッピングにはまっています。
http://mall.daiman.net/ のショップを見つけました。これは必見星ショッピングセンターに行った感覚になりました。
長男が双眼鏡がほしい!と言っていたのでみてみると、eモンズ ウラワザマシンショップのデジタルカメラ双眼鏡(VC-1300)を発見。¥6,476で購入しようと思いましたが在庫なしとのこと号泣
このショップはおもしろいかも!
セール期間中にたくさん買い物するぞーウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.05 11:26:07
コメント(0) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X