317802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.17
XML
カテゴリ:お出掛け

葉ご訪問有難うございます 葉
遅くなりましたが、蒜山高原ぱーと2です雫
     蒜山高原ぱーと1はこちらから
 蒜山高原センターを後にし、出て左へ行きます。
      すると左手にはジャージー牛の放牧場です。
ちょっと行くと、ジンギスカン食べ放題の蒜山大将
  お土産バーベキューのWOOD PAO
そこをそのまま道なりに左に曲がって行くと蒜山国民休暇村

2008-11-17 09:17:02 2008-11-17 09:03:18
2008-11-17 09:08:272008-11-17 09:08:27
一応、こんな景色が広がってます。
で、ここから右手に曲がって山方面に向かって行くと、
鬼女台という展望台に出ます。
で、そのまま行くと大山に行くんですが、戻って下さい(笑)
景色はお勧めです~今回は行ってません雫

で、戻ってWOOD PAO横を左に入りますと、良いドライブコースですスマイル
もう道なりに行ったら大丈夫ダブルハート
この途中にも右手に韓国料理の店・蒜山そば・うどんの店・お好み焼き
などなど案外店ができてますスマイル
2008-11-17 09:03:18
こんなサイクリングの休憩所とか紅葉葉
2008-11-17 09:08:27
サイクリング道自転車

そこを過ぎると左手に入る道があり
ジャージーランド
乳製品販売・ジャージー牛の料理・チーズフォンデュなど食べれますダブルハート
3年間帰ってた頃はここで良くお茶してました(笑)
ケーキセットが美味しかったんですよ~ダブルハート
生クリームが違うんですもん~・・今は知りません(笑)
2008-11-17 09:08:27DSC01359 
このハウスの左手にはライディングパークがあり、馬がいます。
乗れるはずです~
で、裏手にはこんな景色が広がってますスマイル
: DSC01358

今回は愛たんピンクハート寝てたので行って無いですが、
ここを出てまた左手に行くと、
左に自然牧場公園・右手に道の駅ホテル蒜山ヒルズがあります。
そこの牧場公園は牛が居ますし、
ちょっとした木のアスレチックもあります(って・・2こくらいだけど)
景色もいいですよ~。
ホテルの裏手のテラスでお茶もお薦めですスマイル
ここを出てまた道を行くと、
塩釜の冷泉とか釣り堀とか石の公園とかありますダブルハート
水はそのまま飲めますよ~ とっても冷たくて美味しいですきらきら
小学校の時の遠足に来てたりして、
石に登って遊んだりした記憶があるので小学生くらいにお勧め!!

で、ここを出て真っすぐ行くと、
ちょっと不安になりますが、国道に出るので、右に曲がって真っすぐ行くと
突き当りにガソリンスタンドがあり、
右に行くと蒜山高原・左に行くと蒜山ICです。
で、左に曲がって帰路へ。
そこの途中に道の駅風の家ってのがありまして、
野菜とか地ものを売ってます~お土産もありダブルハート
その辺にはチョコレート工場・おそばの店もありますよ。
で、私は今回、愛たんピンクハートの離乳食用人参購入。そして
2008-11-17 09:03:18
ママの笹餅とパパの蒜山おこわ購入ダブルハート
あと・・焼き芋も買ったんですが、美味しかったです~ダブルハート
笹餅はもち米100パーセントだったので買いました!
蒜山おこわは母の味なんですよ~何かあると蒜山おこわ作るんです!!
で、そのまま高速に乗って帰路へつきました~。

愛たんピンクハートはず~っと寝ててくれたのですが、
加西を過ぎたくらいで渋滞に・・・
で、起きちゃいまして、飽きて来てぐずぐずで、車が進まないので
少しチャイルドシートから下ろして立たせてました雫
あまりにも進まないので西宮名塩サービスエリアで休憩することに。
愛たんピンクハートの離乳食とママとパパの軽食。
ここはベビールームがお薦めです~。
オムツ換えシート・お尻拭きとかも置いてあるし、
授乳用椅子も2つくらいあって、授乳中パパも一緒に入って休めますよ(笑)
で、その前のテーブルで離乳食にしたんですが、
愛たんピンクハートインフォメーションのお姉さんが気になって気になって、
一口食べてはお姉さんを見る目
一口食べてはお姉さんを見る
目
お姉さんも手を振ってくれたり、「恥ずかし~~っ雫」ってしてくれたり、
ずっと相手してくれてましたが、笑ってました・・
かなりしつこかったもんで雫
最後には「離乳食すすみませんか?」と気にしてくれました(笑)
とっても感じのいい人だったし、
前を通る人みんなにお辞儀してて、とっても良かったですダブルハート

ここを出ると、渋滞は緩和。
7時半くらいには家に到着しました。
帰ってからお風呂に入れて、疲れたかなぁ~と思ったら・・・
遊ぶは遊ぶは・・・
2008-11-17 09:03:18
あちょびたりまちぇんっ!!
結局寝てくれたの11時前でした・・・泣き笑い
ママの方が愛たんピンクハート初めての遠出で大丈夫かと気になって
車でも一睡もできず、気づかれ?
パパは元気だし・・・また「歳のせい」とバカにされ(T_T)
翌日も遊びたくて相手しろと大変で・・
先週日曜日から毎日おでかけだったものでやることはたまってるし・・
未だに追いつきません~雫
読み逃げになってすいません・・・・
今週も来週も予定が詰まってまして・・
インフルエンザが流行るまで・・今のうちです~(笑)

こんなブログですが
ランキン参加中です~
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
クリックして頂けると嬉しいです~。

by 楽天的通販生活(*^^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 16:19:34
コメント(10) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.