317799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.24
XML
カテゴリ:子供の成長
design-楽天的通販生活(*^^*) 素材-::: sure* :::
gicon07.png

もう・・何があったか覚えてない月曜日(T_T)
祝日だけどパパお仕事。
でも、とっても珍しく、かなり珍しく、
滅多にない18時に帰ってきてくれました~スマイル
愛たんピンクハートはパパに遊んでもらえてご機嫌ダブルハート
ママが用事してる間、
きゃっきゃっきゃっきゃっ
笑い声が聞こえてましたスマイル
で・・久々にピザハットでピザ頼んだんでした~食事
DSC01415
パパ早く帰って来たらうれちいでちゅダブルハート

そうそう!!

遊んでる時に口の中見てたら・・・あれ?
上の歯茎の中心に何か線が2つ・・・
はっひらめきもしやっ
と指で触って見たら・・・歯だ~~~っ!!
上の前歯が2本一緒に生え始めてます~~スマイル
下の歯が生え始めた時はと~っても複雑で、
あまり嬉しくなかったママですが、
これは何故か嬉しかったです~(笑)
もう歯磨きは既に逃れられないからかも・・・
毎日嫌がるのを頑張ってゴシゴシしてますから~
6ヶ月になったとたん下が生えて以来、
9ヶ月半にしてやっと上の歯か~~っ
遅かったなぁ~・・としみじみ。
これで4本になるんだ~
まだしっかり見えだすのは先でしょうが、
なんだか楽しみなママでしたダブルハート

あぁ・・そういえば、
この日の朝方、起きたら愛たんピンクハート布団から出て、
上の方にいらっしゃって、
あわや風邪ひくとこ・・・
足で蹴って上に上に行ってしまう・・・
今日から頭側を壁にして寝ようと思ったのでした。
そしたら今度は横に逃げるのかと思いきや、
今のところ羽毛布団から出ることは無くてほっとしてます。
が、一回転近く動いて、
寝た時と違う方向でママも寝ることになってます(笑)

最近、ママやパパのパンツに捕まって立ち、
離れない・・・ママもパパも捕まったら歩けない・・・
(これも書き忘れてた~~~っ雫
いつごろからでしょうね・・・(-_-;)
パンツ持って片手で立ってるんですよ・・
まだゆらゆらするから、
腰が緩いゴムのパンツの時はずれそうに・・・(^_^;)
ぬ・・脱げるから雫
手を持ったらおいっちにおいっちにと、
なんとか足出して歩いてます・・
いや・・・これは歩いてるとは言わないか・・・

夜泣きになりかけは毎日~~っ
あぁ~~っ」と声がしたら
絶対横に寝てないと泣き始めます~~っ
わざわざ起き上がって探します・・。
なので、パソコンもしてても途中やめ~泣き笑い
お布団の中にもぐりこんで添い乳です~。

お風呂洗う時も、
危ないからとドア閉めてたら、
バンバン叩いて大泣きです~もう半狂乱号泣
で、それでもほっておいてお風呂洗ってたら、
部屋の方を向いて手をあげて正座で泣いてます・・
最後には泣きながら部屋に帰って行こうとします・・
まるで、
ここにママはいないでちゅか~~っこっちでちゅか~っ
と言ってるような・・・
後ろ姿が可哀そうで抱っこでぎゅ~です。
そんな日々が続いてます~。
まぁ・・当分パソコンもじっくりは触れそうにないです。
DSC01378
ママじゃなくてもパパでも良いでちゅけどね!!
ってとこがもう1つママ的にはぷーですが・・
こんなぶろぐですが
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
ランキン参加中です~
クリックして頂けると嬉しいです~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 19:46:20
コメント(15) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.