317804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパとママと愛とらなっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.03
XML
カテゴリ:お出掛け


今日は水曜日。
以前からママ友さんとボーネルンドに行きましょうと言っていたのですが、
やっと行くことができましたスマイル
が・・愛たんピンクハート昨日うんちが出なかったからか、
朝4時くらいにごそごそ起きだし、
どうしたのかなぁ~って思ってると、何やら匂いが・・・
うんちしてました雫
で、そこからまた寝たんですけどね・・しないよりしてくれた方が良いですが、
朝早いねぇ~~っ(笑)
星 月 星
11時に待ち合わせていざ河原町ボーネルンド!!
うちの・・河原町三条に出たとたん、
足ぶんぶんの大声出し~の・・・大興奮。
う~ん・・案外広い場所、広くて人がわらわらいるところ、
好きみたいで饒舌なんですよね(^_^;)
で、ママ友さんの娘ちゃん~
1歳でもう「エレベーター」とか「ばいばい」とか
他にもしっかり色々お話しできるんですよ~~っ!!
特にエレベーター!!はびっくりしました~。やはり女の子は早いのかなぁ~。

で、ボーネルンドに行く前にその下の階の「MUJIカフェ」でランチ。
ちゃんと子供椅子があり、それもちゃんと落ちないようなやつ。
チェアベルトの出る幕なしです。
DSC01554 DSC01556
ランチは色々な中から3品か4品か選ぶもの。
「蓮根まんじゅう」「江戸菜と山芋のバルサミコドレッシング」
「鮭とポテトのクリームグラタン」「魚のタルタルソース」
これにパンとコーンスープにしましたダブルハート美味しかったです~ダブルハート
DSC01555
愛たんピンクハートは和光堂BFのそのまま食べられるタイプの
鮭のクリームシチュー」持って行きました。
食べてましたよ・・ちゃんと・・やはりこれからちゃんと持って行こう・・2品
DSC01570
で、ボーネルンド。
お昼時だからか空いてまして、
最初に小さいボールプールに入ってたら、
DSC01574 DSC01575
スタッフの人が人が少ないから大きい方もどうぞ~って言ってくれまして、
前回入らなかったので、ラッキーとみんなで行きましたスマイル
DSC01583 DSC01578
広いボールプールに入って。
後ろは滑り台・・滑り台はママが抱っこして滑りました~ダブルハート
これは怖がりもせず、笑いもせず雫
DSC01587
次は空気の入ったビニールの筒の中に入ってころがるやつ。
愛たんピンクハート抱っこしてごろ~んと転がって、
ゆらゆら~~っ・・・泣きました~~~っ号泣
DSC01585
モデル・・ママ友さんと娘ちゃん
ママ友さんの娘ちゃんはきゃっきゃっ喜んだんですがねぇ~雫
これも1歳超えた方が喜ぶらしいです。

次に空気の入った大きいトランポリン(写真撮って無い・・)
に愛たんピンクハート乗せてママがぼよんぼよん飛んだら泣いたので、
抱っこして飛び跳ねたら・・・
もう~大喜び・・・大興奮・・・・
娘ちゃんは一生懸命立とうとしてもぼよんぼよんで立てなくて、
そのよろよろ感がとっても可愛くて~~っダブルハート
あぁ・・うちも1歳超えたらこんななのねぇ~~っですよ~ダブルハート
で、ママ友さんも娘ちゃん抱っこして4人でぼよんぼよん~・・・
体力使いました~(笑)
DSC01592 
チェックの服で姉妹みたいです~ダブルハート
あとは磁石のおもちゃや、
動物のジオラマで遊んでたんですが、
動物のジオラマかなり気に入ったらしく、
ずっと最後までそこにひっついてましたよ~。
まぁ・・一番お気に入りはまるい岩なんですけどね・・・
次がライオンとか・・・
ちゃんと顔がどっちかはわかってるみたいですよ~。
DSC01608 
クマとライオン・・どっちが強いでちゅかっ!!がおーでちゅっ

かなりご機嫌で遊んでました~ダブルハート
娘ちゃんも、「ど~じょスマイル」って何回もボール持って来てくれて可愛かったです~ダブルハート
で、1時間以上いてしまったので、延長料金払いまして、
抱っこ紐で抱っこしたら寝てしまいました。
娘ちゃんもベビーカーに乗ったら寝てしまったみたいです~。
DSC01610右矢印a
くまちゃんに噛まれたでちゅ~~~っ雫

その後、そこを出て、
クリスマス会のプレゼントを買いにうろうろ・・・
結局NEO MARTでおさるちゃんの体洗うやつと、
愛たんピンクハートに五本の指に全部動物が付いた体洗うやつ。
ちょっと違うんですがこんなの。

大きくなったら使うかなぁ~・・今はおもちゃと化してます。

今日はお腹もすいたらしく、かなりな勢いで完食し、
お風呂に入ったら寝てしまいました~雫

おっぱい・・離したらぐずって・・おっぱい・・離したらぐずって・・・
だったんですけどね雫

DSC01605
マグを定位置に置いといたら自分で好きな時に飲んでます。
もちろん、元の場所には戻しませんけど~
うっしっし

こんなブログですが
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
良かったらクリックして頂けると嬉しいです~







 

**ivh**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.08 07:58:49
コメント(14) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ranaらな

ranaらな

Freepage List

Comments

banaji@ おめでございます!! 拓ちゃんきゃわいいっすなぁ~~♪ 生まれ…
nao*mio@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) おめでとうございます。 産後のブログ開…
うちの たま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*)(05/24) 出産お疲れ様でしたm(_^_)m 拓ちゃん、…
ぐうまま@ Re:はじめまして拓ちゃんです(*^_^*) おめでとうございます!そしてお疲れ様で…
lusty991005@ おめでとうございます! 二人目、出産されたんですね♪男の子か~。…

Favorite Blog

小児科医パパの日常… ペディドクターTさん
バナジタイム banajiさん
義母は今日も行く リンリン35さん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.