040749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおごんざるの日常

なおごんざるの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2007.09.27
XML
カテゴリ:日常に関する事
遅くなりしたが、昨日の日記

今日は、子供を迎えに行くと先生が「頭が痛くて寝てますよ」
ありゃ・・・(+_+)
3日も休みが、あったから不規則生活のつけが・・・

私「そうですか。あがとうございました。」
帰ってきたら、さすがに子供もおとなしく寝てました。
(今日は、元気に学校に行ってくれました)

またまた、趣味の一部を(趣味なのか??)
実は、趣味になるのか判りませんが・・・・。
海外ドラマ大好き人間。
観ているチャンネルは、AXN・LaLaTV等です。
AXNは、「CSI」シリーズ・エイリアス等
LaLaTVは、韓国ドラマかなぁ。
ちょっと前までは、台湾版「花より男子」です。
(ここから、マンガの「花より男子」の存在を知り買って読みました)
もう、類君にハマってました。(日本版・台湾版両方で類のファンです)
現在も、台湾版の類役を演じた「仔仔」には注目しています。

後は、映画鑑賞かな。
こちらは、旦那がDVDを借りて来た時に一緒に鑑賞。
子供用マンガは、劇場に鑑賞しに行きます。
(いろいろ、キャラクター等がある為)
音楽鑑賞は、もっぱら旦那・子供かな。
気に入った曲が、有る時はダビングして貰います。

う~ん、スロやお馬さんもしたりします。

結構、いろんな事してるなぁ。
まぁこんな感じです。(どんな感じや)

次は、出産のエピソードを書きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 07:42:18
コメント(0) | コメントを書く
[日常に関する事] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

プロフィール

なおごんざる

なおごんざる

お気に入りブログ

ビバ★福岡ふたりごと ラルカーラルキーさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
オバハンナースは走る zoyoさん

コメント新着

なおごんざる@ Re[1]:1年(08/01) シープ2940さんへ 母方の親戚は、…
シープ2940@ Re:1年(08/01) うちは日曜日に1周忌と初盆の法要をしま…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X