040744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおごんざるの日常

なおごんざるの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2008.01.15
XML
カテゴリ:日常に関する事
一つ目の「やっぱり」は、

母の病気です。

今日退院に向けての話し合いでしたが、

今の病院で受け入れきれない時の為に

別な病院を確保しましょうとの事

入院病棟が、いっぱいな時の為に

しかしこれには、緊急処置に関しての支持が必要

母の病気だと気管支送管は無理らしい。

気管支送管しても、病気が改善しないので

人工呼吸器に頼らざるおえない。

これは、延命治療を意味するらしい・・・・・・

延命しても肺機能は、復活することは無いので

ただ機械に繋いでる状態になる。

この措置をどうするか決めないといけないらしい。

とうとう来るべき時が、近づいています。

今度、急性憎悪になったら肺機能がもたないらしい。

すなわち「死」を意味する。

恐れていた日が、来たのか。

もともとこの「間質性肺炎」になれば長くもたない事は

分かっては、いた事なんですが辛い。

弟と相談して、決めることに。

最後は、弟と父の決断に任せる。

嫁に行った私には、どうしてやることも出来ない。


二つ目のやっぱりは、「仕事」

派遣の会社訪問をしたのだが、

今日別な方に決まりましたとの連絡。

私以外にも推薦した人が、いたのびっくり

ならどうして、早くダメの返事くれないの??

もう疑問でいっぱいです。

同じ会社に別な人を紹介する時点で、

私の採用は無しだよね。

この返事待に3日も要した。

この派遣会社ダメなのかなぁ。

何だか落ち込む一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 23:34:41
コメント(2) | コメントを書く
[日常に関する事] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

プロフィール

なおごんざる

なおごんざる

お気に入りブログ

ビバ★福岡ふたりごと ラルカーラルキーさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
オバハンナースは走る zoyoさん

コメント新着

なおごんざる@ Re[1]:1年(08/01) シープ2940さんへ 母方の親戚は、…
シープ2940@ Re:1年(08/01) うちは日曜日に1周忌と初盆の法要をしま…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X