040739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおごんざるの日常

なおごんざるの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2008.12.11
XML
カテゴリ:日常に関する事
12月に入り今年最後の行事が、目白押しびっくり

子ども会の行事として、餅つき・クリスマス・引越し

我が家の行事は、両親の百か日法要・大掃除

子ども会の餅つきと両親の百か日法要が、重なってしまい
副会長に、任せる事に

副会長ただ今、パニック中雫

本当に申し訳ないショック

餅つきだけなら良かったけど・・・。

毎年子ども会から、豚汁を作っているらしい雫
今年は、公民館が建て直しの為利用できないから
切ったり・煮たりが、出来ない失敗
切ったりするのは、各家庭に依頼しますか。
しかし、どんだけ作るんだろう。

一応、自治会に連絡電話

100人分くらいかなぁ?

それってどのくらいの、材料になるんですかびっくり
我が家は、結構な量をいつも作るけど、
100人分の量が、浮かばない雫

副会長に連絡したら、
そうでした、学校給食されてましたうっしっし
人数で、量は分かります。との事

助かりました目がハート

では、段取りだけ決めて後は副会長にお任せOK

されさて、我が家の大掃除を計画しないと失敗
毎年、しなくちゃいけないと言う気持ちは有るスマイル

気持ちは、有るんだけどね雫

今年は、30・31日で弟夫婦と一緒に過ごす予定なんで
ぎりぎりには、出来ないんだよねNG

ぼちぼち、頑張りますかパンチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 09:18:28
コメント(0) | コメントを書く
[日常に関する事] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

プロフィール

なおごんざる

なおごんざる

お気に入りブログ

ビバ★福岡ふたりごと ラルカーラルキーさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
オバハンナースは走る zoyoさん

コメント新着

なおごんざる@ Re[1]:1年(08/01) シープ2940さんへ 母方の親戚は、…
シープ2940@ Re:1年(08/01) うちは日曜日に1周忌と初盆の法要をしま…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X