000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおごんざるの日常

なおごんざるの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2008.12.18
XML
カテゴリ:日常に関する事
ありゃ失敗昨日書いたプログ、16日の分でしたショック

日にちを確認してなかった雫
今日は、間違えないように確認しましたOK

本日、ハローワークに行く日でした車
認定日なんで、時間が決まってます。

今回は、行く日が変更になってました。
本当は、来週の木曜日だったのですが・・・・。

年末になってしまうと言う事で、変更
そうなんです。
26日で、官公庁関係仕事終了
25日が、認定日だと・・・銀行振り込みが間に合わない
その為に、変更になった模様

私的には、ラッキーオーケー
日数は、少なくなりますがしょんぼり
今月は、先月の認定分も月初に入金になってるし
なんと、月に二回ももらえますウィンク

まぁ、働いてないので収入が有っても
家のお金になるんですけど雫

認定日なんで、報告もしないといけません。
就職活動なんかを、報告書に書かないといけない。
一応、報告回数は満たしているので
後は、記入するのみ

今年中には、決まらなさそう。

まぁ今から、決まると大掃除できないので
来年から、働けるとこを探してます。

でもねわからん

テレビとかで、こんだけ不況だと

仕事有るんでしょうか?

確かに選ばないと、あるんですけど
子持ちには、流石に厳しいぷー

4月からは、中学校になるから
少しはいいんだけど。
今は、色々行事があるし

やっぱり、休まなくちゃいけないのがねぇ。

とりあえず、認定日に行って又探そう。

出掛けるついでに(表現がチョッと)
未だに、お歳暮を贈ってないとこがあるので
手配をしに行かないと雫

本当は、御節も頼むとこ探してるんだけど。

こんな事じゃ、行けないんですけどしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.18 09:31:00
コメント(0) | コメントを書く
[日常に関する事] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

プロフィール

なおごんざる

なおごんざる

お気に入りブログ

ビバ★福岡ふたりごと ラルカーラルキーさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
オバハンナースは走る zoyoさん

コメント新着

なおごんざる@ Re[1]:1年(08/01) シープ2940さんへ 母方の親戚は、…
シープ2940@ Re:1年(08/01) うちは日曜日に1周忌と初盆の法要をしま…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X