040738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なおごんざるの日常

なおごんざるの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2009.05.10
XML
カテゴリ:日常に関する事

家の子供は、ベビーパウダー大好き

今では、ベビーパウダーて言うみたいですが

昔は、シッカロール・・・・・

モット前なら、テンカフンて言ってました。

これが、子供のツボにハマっているみたいで

床屋にも、付けてくれるところにしか行きませんうっしっし

忘れてある時は、ガッカリしています下向き矢印

家に買って来ました。

もちろん、大喜びウィンク

旦那も好きみたいで、リクエストされて

まぁ、夏に向かって・・汗かくから

あせも対策に、いいかもオーケー

別の店に、ポイント5倍の日だったので

買い物にも、行きました。

帰ってきて

子供とドーナツ作りました。

子供が、殆どやり

私は、横で弁当のおかずの下ごしらえ

ドーナツは、ただ丸めるだけの奴

沖縄のサータアンダーギーみたいな形に

たまに、お友達のも作って上げたりもします。

その後、突然・・・・

カレーを作るように言われてたとびっくり

買い物行った時、言わないから

カレー粉の買い置き、ありませんよショック

しかし、外に遊びに行ったから

作らないのかと、思っていたら

やっぱり作るらしい!

セブンイレブンに、カレー粉買いに行かせて

7時半ごろから、作り出しました。

私は、口だけ出して

後は、すべて子供が作りました。

何のためかなぁ?と思っていたら

6月に、ふれあい体験学習がある

その時に、野外学習もあるようです。

そう、昼ごはん・・・・カレー

小学校でも、同じ体験有ったから

覚えてると思ったけど

すっかり、忘れてました下向き矢印

本人は、火起こしを担当したいらしいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.11 10:58:18
コメント(0) | コメントを書く
[日常に関する事] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

プロフィール

なおごんざる

なおごんざる

お気に入りブログ

ビバ★福岡ふたりごと ラルカーラルキーさん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
オバハンナースは走る zoyoさん

コメント新着

なおごんざる@ Re[1]:1年(08/01) シープ2940さんへ 母方の親戚は、…
シープ2940@ Re:1年(08/01) うちは日曜日に1周忌と初盆の法要をしま…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X