096328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2006
XML
カテゴリ:memo
今日は有休をいただいています。
朝早くからまだ出していなかったビンなどをよく洗って、窓の近くで乾かしていました。
しばらく眺めていたら、ガラスのビンの中に空色が入ってとっても綺麗に見えたので写真をとってみました。


午後から母と一緒に、従姉妹のお家へ出産祝いに行ってきました。
従姉妹はとっても美人。絶対に可愛い赤ちゃんだと思ってはいたけれど、こ~んなに目の大きな可愛い赤ちゃん初めて見た!と言うくらい可愛かった。

今朝見た空みたいにとっても澄んだ瞳でじっと見られると、ちょっと後ろめたいような不思議な気持ち・・・(笑)
「なんて綺麗な目なんだろう。まだ何も汚れを見ていないんだよねぇ」なんてしみじみ言ったら、「これからよ!」ってみんなが声を揃えて言うので笑ってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2006 02:00:09 AM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.