096321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2006
XML
カテゴリ:memo
電気代とガス代の請求書を見てビックリ!
前の家に居た時の2倍になっていましたー。キャー!!
2倍と言う事実をさらっと流せるほどの余裕は我が家には無い。ということで、引越してからずっと少々浮かれ気味で財布の紐が緩みっぱなしの生活に喝を入れることに(笑)
気持ちを引き締めて、節約節約・・・。

節約って、なんだかとってもビンボー臭い響きだけど、エコを意識!って思えば少しはカッコイイ感じ。(←私だけ?)
今どきの人だからこそ、地球に優しい人間にならなくちゃカッコ悪い!っと思ったりする今日この頃。

←省エネのつもりでコンセント買ってみました。
 少しカッコ悪いけど・・・しょうがないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2006 11:23:49 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.