096300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 25, 2006
XML
カテゴリ:memo
今日は家の近くの公園にお花見がてら、義理両親と義理親戚たちが遊びに来ました。
でもやっぱり、お花見にはまだちょっと早かったみたい。
お家の桜もまださいてないし。

朝から冷蔵庫の調子が悪くて、なかなかお料理も進まなく てんてこ舞いでした。
でもなんとか満足してもらえてよかった・・・
また画像取り忘れましたー!

←今日の戴き物。
 いつも山のように色々持ってきてくれるので
 助かります(笑)
*今日のMENU*
 ・サーモンと鯵の手まり寿司
 ・五目お稲荷さん
 ・自家製の胡麻豆腐
 ・自家製の塩辛
 ・鮪とジャガイモと椎茸の胡麻酢和え
 ・揚げ那須と春野菜のサラダ
 ・豚ばら肉の細ネギ巻き
 ・抹茶ケーキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2006 08:11:57 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.