096293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2006
XML
カテゴリ:memo
7月の最終土曜日、雨が降らなければ昭和記念公園の花火大会があります。
私の両親と4人で見に出かける毎年の行事です。
同じ日に行なわれる隅田川の花火より、5000発とかなり少なめですが、結構迫力もあり、なにより野原にゴザを敷いて座りながら、のんびり間近で見れるこの場所が結構気に入っています。

今日も午前中、旦那さんと場所を取りにに行ってきました。
今日は少し気温が低いようですが、風が無いせいか広い公園を歩いているとやっぱり汗だく。
プールではしゃいでいる子供達が少し羨ましいくらいです。
でも青い空と木々の緑しか目に入らない、そんな場所はとても気持ちがよく、
やっぱり空気が違うような気がしてしまいます。
秋になったらまたお弁当を持って出かけたい・・・食べることばっかり(笑)

いろいろ花火花火1はなび

心臓まで響く「ドン」という音にワクワクし、
ヒューヒュー音を鳴らしながら高く高く上がっていく光が上がれば上がるほど、大きなものを期待して皆がざわつき始めたり。
大きな花火に拍手したり、歓声を上げたり。
こういう一体感、なんだかとっても好きです。

カラフルな色も楽しいけれど、私が一番好きな花火の色は黄色。
パンとはじけた後の降ってくるような光に魅せられます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2006 09:06:33 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.