096316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2006
XML
カテゴリ:memo
朝からすごい風で、傘ごと飛ばされてしまいそうで、もう必死に傘が折れないようにって頑張りました。

髪はぐちゃぐちゃだし、スカートはめくれるし。
あ~あ、スカートなんて履いて行くんじゃなかった・・・

そんなことより、長年大切にしていた傘が、一瞬で尋常じゃない折れ方をしてしまいました。
会社から駅までの帰り道、短い距離なのに頭からずぶ濡れになりながら半泣きで(笑)傘を何とかまとめて・・・
マスカラは取れちゃうし、はぁ、疲れました。



今日の夜から、後輩達と毎年恒例のF-1を見に、
ウキウキしながら鈴鹿へ行ってしまった旦那さん。
1人で夜を過ごすことがあまりないので、なんとなく心配。というか、なんとなく恐かったりします。

鍵を閉めたか、何度も確かめたりして(笑)
今日はリビングで、灯りをつけたまま寝よう・・・




冷蔵庫で冷やしてあったピーチ味のお酒。
甘くて美味しかったので随分飲んでしまいましたが、
アルコール14%もありました。
本の文字がグラグラ揺れて、そのままソファで寝てしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2006 09:28:10 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.