096338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*small happiness*

*small happiness*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2008
XML
カテゴリ:memo



さて、今日は朝早くから用事があったので夫を見送ってすぐに外出。
帰りに本屋さんに寄って、お買い物して、
雨に当たらずにお昼までに帰って来れました。

ところで、近頃はエコバッグを持っているのが当たり前になってきました。
とっても良いことですねぇ。

洋服や雑貨屋さんなどでも、オリジナルのエコバッグに入れてくれるお店も増えたり。

そんな訳で私もいくつか持っています。
でも、私ってよく忘れてしまうのです…

エコバッグ

実は今日も忘れてしまったのですが
大きなカゴバッグだったのでそれに入れて持って帰ってこれました。
ふぅ、良かった。

これに入る分だけの買い物にしよう、と1つお菓子を棚に戻して
Lotusのビスケットだけで我慢…(笑)
お財布にもダイエットにも良い買い物になりました^^

いつもかごの中に入れているマルシェバッグ用の内袋、
結んでしまえば中身が見えないのでお気に入りです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2008 03:32:33 PM
[memo] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocoachocolat

cocoachocolat

Category

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.