110189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思想悩労。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2004
XML
カテゴリ:不真面目思想。

毎日見かけるCMですが、
中でも一日一回は必ず見かける





アート○イチャーやア○ランス、プロ○アなどの


















薄毛の方のためのCM。





















あのウンチク芸人も言ってますが
日本人男性の、実に多くの人(何割か忘れた)が
薄毛で悩んでいると。

















あぁ、確かに。
非常に多いです。

中には
まだ薄毛ではないけども
「遺伝的見地」から
将来の自分を心配される方もいらっしゃいます。


















何故、人は薄毛を気にするのでしょう。









よく考えたら髪の毛、まつ毛、眉毛以外の毛は
むしろ疎まれているのです。
男性ファッション誌の広告には必ずと言っていいほど
「脱毛」の広告があるのです。
「包茎手術」の広告と同じくらいに。




















不公平だ。




もっと他の毛も気にしよう。
大切にしよう。








































































































・・・









他の毛?












じゃ、取りあえず
乳首に生えてる妙に長い毛から。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2004 10:55:47 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X