110183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思想悩労。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 5, 2004
XML
カテゴリ:短思想。





もうすぐでお別れだなんて、

私、信じられない・・・。

ほら、まだあなたの温もりが

こんなにも残っているの・・・。














と言うことで

今日はちょっぴり

センチメンタルな

気分ですので

SlipKnoTをBGMに

毎度お馴染み

オムニバス形式で

思想を綴る

短思想をお送りします。

People=Shit!!

人間は全員クソだ!!


と叫び乍。















『色鮮やかな人。』



少し年配の女性の中には

お召し物が

ケバケバしいと云う形容が

一番近い物だったりする物を

着られている方が

いらっしゃったり

更にはアクセサリーの類も

少しずつ

派手になっていく

のも見掛けますが、

派手好きになる



云うか

発色の強い物を

好まれる傾向にある様です。

きっと

色褪せて仕舞った

何かを懐かしむように

色鮮やかな物を

求めるのでは

無いでしょうか。

色褪せて仕舞った思い出。

色褪せて仕舞った自分の姿に。

大きなお世話ですね。

しかし、














髪の毛が
だったり
だったりって
明らかに違いますよね?
それってオシャレでは
無いですよね?














誰か言ってあげて下さい。















『依存症。』



気付いたのですが

日記の背景も含め

TOP絵

プロフィール写真

果てには

必需品紹介のページまで

タバコ一色です。

其れだけ

ヘビースモーカーですので、

そろそろ

JTから、イメージキャラクターの

依頼でも来ないかなと

思っていますが

矢張り

健康によろしくない物ですので

減らさなきゃ、

あわよくば

止めなくちゃと

思っているのですが

中中うまくいきません。

依存症という物は

かくも恐ろしい物なのですね。

そして

此処をご覧になって頂いている

皆様も

『楽天依存症』には

十分に

お気を付け下さい。

不眠症等の

各諸症状が

報告されて居る模様です。
















『時間に殺されるのか。』



1日が

30時間だったら良いのに。

寧ろ

100時間でも良いのに。

そう思っても

1日は24時間しか

無いようです。

忙殺される人々。

時間は少しずつ

足りなくなってきている。

其れでも

この時間の中で

生きて行かなくてはいけない。

だからこそ

時間の使い方

必死で考えなくては

いけないと思います。

お金の使い方は

皆、必死で考えているのに、

時間の使い方は

無頓着な方が

多い気がします。

必死で動き回ることも

必要ですが

ぼーっとする事も

たまには必要。

うまい時間の使い方を

する人は

「忙しい」と

言わないのでは

無いでしょうか。



本当に有効な時間の使い方を

考えて、

ああいう選択を

したのでしょう、



ある方を見て

そう思いましたので。

自分も

早く

上手な時間の使い方が

出来ますように。


















取り敢えず
エロ動画見る時間
減らすか。



















※コメントのレスは、しばらく出来ません。ご了承下さい。
※当ページはリンクフリーです。リンクして頂くと嬉しさの余り失禁します。
お声を掛けていただくと更に1.5倍の嬉ション。
※バナーを貼って 倍率ドン。更に倍。

バナー1 バナー2

※余り言いたくありませんが、このサイトの文章・画像の著作権は
 一応「七〇一。」にある様で、無断での二次使用・転載
 非常に憂鬱になって仕舞いますので止めた方が無難です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2004 11:20:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[短思想。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X