000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風見鶏 -N's Life-

風見鶏 -N's Life-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†Naoki†

†Naoki†

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h6utm6p/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oep9yoy/ フ○…
May 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、そして久しぶりですNaokiです(挨拶

まず一言。

ブログ放置ドンダケー♪ヽ(゚ ▽、゚)ノ
まぁ言い訳を言うとね、実家のPC調子悪くて・・・てか更新がメンドウだったんですよ(本心

昨日仙台に帰ってきましたが、すぐには家に帰らずISAM(シャズナっぽい)の家に2時半くらいまでいました。
ち、違うからねっ!別に遊んでたわけじゃないんだからねっ!!

実は昨日実家を出発する際にISAM(シャズナっぽい)から緊急の電話がきたのですよ。
話によるとISAM(シャズナっぽい)宅のPCの調子が悪いとのこと。
そんなこんなで話を聞いているうちにISAM(シャズナっぽい)が仙台駅まで迎えに来てくれることに。
ヤッタネ、タクシー代ウイタ♪ヽ(゚∀゚)ノ
そして仙台駅東口到着後、タクシーで迎えに来てくれたISAM(シャズナっぽい)と合流。
なぜタクシーで迎えに来てくれたのかといういうのは話すと長くなるので省略。

ISAM(シャズナっぽい)宅に到着後は早速PCの診断にとりかかりました。
ウーム。。。動作が異常なほどにオモイ・・・
OSの起動からデスクトップの表示までに15分かかるってどういうことよ・・・_| ̄|●
しかもOSが正常に起動しないし・・・
そんなこんなで気がついたら深夜2時半になっていたのですよ;

そして結局解決できないまま今日も再び挑戦。

                            <結果>

       ☆ 敗

・・・_| ̄|●

こいつはとんだ曲者だぜ・・・ (;´ー`)y─┛~~

そしてやむなくヨド○シカ○ラに修理に出してきました。
そして私はとんでもないものを買ってしまった、どうしよう。

                 愛のかけひき?.jpg

          LOVEjenga

LOVE定額とは関係ないのであしからず(ぁ
前々からこういうゲーム欲しいと思っていたのですが、LOVEjengaのシステムに引かれて購入しちゃいましたとさ(´▽`*)アハハ
友人達、そしてサークルの後輩たち、いずれこれで遊ぼうぜ!d(゚∀゚ ) 

そんなこんなで帰宅早々いろいろ忙しかったわけですよ。
実家にいた時も久しぶりに集まった地元連中と飲みに行ったり、ドライブに行ったり、友人と裏磐梯に釣りに行ったりしてきました~
釣果は・・・ダメダメだった・・・_| ̄|●
アタリすらないってどういうことYO!
魚影が見えないっていうか魚いないってどういうことYO!
せっかくの釣りが・・・_| ̄|●
でも他の釣り客も私たちと同じ釣果みたいでしたけどね。

そして裏磐梯からの帰路、反対車線はのように大渋滞(日本語変
まだ午後1時半だっていうのにご苦労様 (´ー`)y─┛~~
渋滞は2Km弱続いてましたね。
ちなみに魚は釣れませんでしたが、すばらしい快晴のもと、素敵な風景をたくさんみることができました♪
それだけでうれしい♪(ミーア

その時撮影したまつおばsy・・・じゃなくて水芭蕉の写真でも貼っておきますね~

         白い花~.jpg

大小様々な水芭蕉がたくさん群生していてとても綺麗でした(≧∇≦)b
他にもいくつか写真撮ったけど、イマイチなのでのせません(笑

そんなこんなで今年のGWは終~了~
明日からまた学校がんばろ~b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 09:55:35 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X