053443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風見鶏 -N's Life-

風見鶏 -N's Life-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†Naoki†

†Naoki†

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h6utm6p/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oep9yoy/ フ○…
June 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、現在福島にいますNaokiです(挨拶
予定では今頃は夢の中なのですが、いろいろ思うことがあって寝付けないのでブログの更新でもしようと一人起きてます。
なんか寂しいなぁ…近くにいるんだけど遠くにいるように感じて;(苦笑

本当にこの選択でお互いよかったのかなぁ…なんて今更思ってます;

なんかね、福島に来たのにずっと小説読んでたんですよ。
この前発売したばかりの『おいしいコーヒーのいれ方 2nd season 蜂蜜色の瞳』ですけどね(笑)

なんか読んでて思ったのですが、今の私の心境をズバリ指摘されてる気がします;
というのも主人公と似てるからなんでしょうかねぇ…

『普段あんまり俺に対して、自分の気持ちとか口に出して言ってくれないしさ』

『恋愛感情なんてせいぜい3、4年で落ち着いてしまう』

この二つの台詞にとても共感し、反応してしまいました…
自分は相手を好きな自信あるんだけど、相手は自分に対して好意を感じ取れるような言動をしてくれない…
好き好き言ってるのは自分だけなんじゃないかって…

やっぱり相手からも言ってもらったり、何らかの態度で示してもらわないと不安になるんですよ…
弱い人間だな俺…

あとは登場人物の女の子が主人公に、『男に対しての意見』を話す『男って付き合って、二人っきりになるとどうしてもそっちの方向へ…』って所。
これは自分も反省すべき点だなと思いました…でも『好きなんだから…側にいればそういうふうにしたくなるのは当たり前』って言う男の意見にかなり共感;

わかっているけど、拒まれるとかなり辛いです…
あと一番共感したのが
『好きになっちゃいけないとわかってても、ううん、わかっているからこそどんどん好きになる。抑えれば抑えるだけ、逆に歯止めがきかなくなっていく。つらさが、なおさらその恋を甘くする』っていう台詞…

なんか今回の『おいしいコーヒーのいれ方』はもう直接私に語りかけているような内容ですね…

詳細を知りたい方は『おいしいコーヒーのいれ方』の再新巻を読めばちょっとわかるかも。



そして最後にお知らせ。
以前受けた東北マツダさんから連絡が来まして、1次試験通ったみたいです。
次は15日の面接試験を頑張ります(`・ω・´)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2007 11:56:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X