053443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風見鶏 -N's Life-

風見鶏 -N's Life-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†Naoki†

†Naoki†

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h6utm6p/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oep9yoy/ フ○…
July 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日学校から帰ってきたらアパートの玄関前にアブラゼミの死体があった、Naokiです(挨拶
成虫になってからの短い生涯を私のアパートの前で閉じることになるとは、かわいそうですね(何
ちなみに今日学校へ行くときに見たら羽しか残っていませんでした。
鳥のえさになっちゃったのかな。

今日はとんでもないハプニングに見舞われ、授業遅刻・・・
目が覚めていつものように水槽を見る私。
スネークヘッドは飛び出しが多いからねぇ・・・

先日もうどん(魚の名前)が水槽から飛び出してて大急ぎで水槽に戻したという事件もありました。
ちゃんと蓋してるんだけど蓋が軽かったのかな;

そんなこんなでいつものようにきしめん(魚の名前)水槽をちぇっく。
昨日友人と一緒にホームセンターのペットコーナーでえさ用のメダカとアカヒレを買ってきて入れたのですが、未だに生き残ってた(ごめんよメダカ&アカヒレ;
もっともうどん(魚の名前)用に買ってきたアカヒレはその日のうちに全滅しましたが・・・

メダカいっぱい泳いでるね~
ところできしめん(魚の名前)は・・・

きしめん・・・

・・・

いねぇ!?

どこいったきしめん!?
また水槽の裏に落ちたのかなとチェックするものの、そこにもいない;
とにかく水槽周辺を捜索するものの、見当たらず・・・

それから部屋のあちこちを見回すと・・・いた。
なぜか本棚と窓の前に・・・
水槽からその場所までは約1m。
しかもカーペットが敷かれています。
この魚。。。カーペットの上をウネウネしながら進んだのか・・・

とにかく大急ぎで水槽に戻し、様子を見ることに。
やはりカーペットの上を進んだせいで糸くずや埃まみれ;
きしめん1世の時の悪夢が・・・

それからしばらく様子を見て、数十分経ってからようやく落ち着きを取り戻しました;
こっちもちゃんと蓋閉まってたのに・・・
この日記を書いてる今では泳ぎ回るまでには回復しましたが、皮膚やヒレが傷ついてしまって痛々しいです;
ごめんよきしめん(魚の名前)・・・_| ̄|●
早くよくなって今までどおりウネウネしながらエサをねだっておくれ。・゚・(ノд`)・゚・。

スネークヘッド・・・思っている以上に飛び出し事故がひどいので、飼育している方は本当に気をつけましょう!

話は変わりますが、drewからまわしていただいた不思議なバトンをやってみようと思います。


一字バトン!

■ルール

名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。一度やった人はやらなくてOKです。

知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字

「愛」taka&まいっぺ

「楽」桜

「麗」

「優」Y作

「癒」drew(天性の才能ですな

「美」ジャパニーズトラディション『夏休み』の大和撫子(←実はくのいちです

「柔」やわらか戦車(ぇ

■色

「赤」TUKKI(セクハラTシャツ

「蒼」山猿さん(バイク周辺が

「桃」スルーミー

「橙」

「白」俺!

「緑」パグさん

「藍」お世話になってるバイク屋のIさん

「黄」

■季節

「春」

「夏」夏男さん(まんまかよ

「秋」

「冬」R・L(ウィンタースポーツね

これは難しい;;
空欄の箇所は後で思いついたら書きますね。
たぶん書かないと思うけど(ぁ


更に余談ですが、だんだん自分に余裕ができてきました。
カウンセリングのおかげかというのももちろんありますが、私の周囲の全ての人のおかげです、ありがとう。
まだまだ思い悩むことはたくさんありますが、いい方へ考えていけるように今後も頑張って行きたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2007 12:22:28 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X