053443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風見鶏 -N's Life-

風見鶏 -N's Life-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†Naoki†

†Naoki†

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h6utm6p/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oep9yoy/ フ○…
August 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あまりにも暇で死にそうだったのでmixiの足跡を見てました。
そして『某後輩』のアクセス記録があり、今度はこちらからその後輩のページへアクセス。
するとプロフィールに『相性診断』というのがあったのでやってみた。

これ元々は『恋愛成績表』と言うもので、設問に答えて行き、最終的に自分の恋愛について総合評価されるといったものなんですねぇ(笑

URLはコチラ
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070805-87-38440563
ちなみに私との相性もはかれます。
私との相性を調べられるなんてなんという素晴らしいことでしょう(ぁ
ウッサイダマレo(#゚Д゚)=◯)`ν゜)・;'ブゥルゥゥゥゥゥアァァァ!!

そして私の結果がコチラ。

Naokiさんの恋愛成績表


データ
名前Naoki
性別男性
年齢21歳
評定平均2.5
精神年齢13歳
結婚適齢期21歳

項目観点別評価成績
恋愛プロセスアプローチ3
維持
縁切り×
振る舞い趣味/行動範囲×2
動作/表情
対女性×
向上心肉体×2
ファッション×
夢/目標
考える力問題把握2
問題解決×
自己分析×
こころ感受性4
自己表現
心理操作
オプションお金2
ルックス
その他特典×

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階
総合評価
恋愛レベル
「合コン呼ばれない級」 (18段階中 15位)
恋愛タイプ「なぜだ!型」

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという不満が爆発寸前の「なぜだ!型」に分類されました。このまま年齢層があがれば「あきらめ型」になります。まだ若いNaokiさんは、自分を見つめなおすことができていないようです。混乱せず、冷静に自己分析をして己を磨きましょう。

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の着眼点によってはNaokiさんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 また、「こころ」が最も良い成績となりました。Naokiさんは、相手の気持ちや自分の気持ち、またその伝達までひととおり網羅しているようです。いわゆる「空気が読める」タイプですが、それゆえに見たくもない本音が見えたりして、彼女にがっかりすることもありそうです。もっと鈍感ならよかったのに、と思うことありませんか?

項目別評価
項目コメント
恋愛プロセス
(評価 3)
恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。
振る舞い
(評価 2)
行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。
向上心
(評価 2)
向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は女性からはがっかりされそうです。肉体面やファッションで気を抜きすぎではありませんか?女性にこびを売る必要はありませんが、自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で努力できないというのはもったいない気がします。
考える力
(評価 1)
考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。
こころ
(評価 5)
感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個々の評価を見ると、まず感受性が強く、喜びも悲しみも人一倍強く感じるために人に優しい恋愛ができます。また自分の気持ちも適切に伝えることができ、相互理解もしっかりできるようです。精神的には大変充実した恋愛ができると言えるでしょう。Naokiさんの彼女が子供すぎないことを祈ります。
オプション
(評価 2)
「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる女性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目の評価すれば、どれもこれもあまり成績が良くありませんでした。その他特典はいいとして、経済力についてはある程度年齢が上になれば男性に露骨に求められる項目ですので、なんとかしたいものです。ルックスはNaokiさんの意思が大きく左右するものです。中身から醸し出すかっこよさがほしいですね。

そのほかの語りたいポイント
・どことなくどよーんと湿ったオーラがNaokiさんから漂っています
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません

何歳でモテる?
10代★★★☆☆
20代前半★★☆☆☆
20代後半★★★☆☆
30代前半★★☆☆☆
それ以降★★☆☆☆

評定低っ!!
もうすこしがんばりましょう』のひらがながなんともむかつきますね(ぁ
湿ったオーラが出ているとか、ワタクシともあろうお方がこんな・・・なんと言う屈辱!!
これはサイト側を訴えて賠償金がっぽりもらうしk(ぉ

それにしても・・・なぜだ!(型

学期末にこんな通信簿もらった暁にはせっかくの夏休みも台無しですな。
もうカブトムシなんて捕まえてる場合じゃありませんよ(ぇ

とまぁこんな感じの大変面白い結果が出ると思うので、皆さんも是非お試しアレ。
そして私との相性結果を是非教えてくださいな(笑

ぁ、こんなことしてる場合じゃなかった!!;;
明日の合宿の準備をせねば・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2007 05:01:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X