053443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風見鶏 -N's Life-

風見鶏 -N's Life-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†Naoki†

†Naoki†

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h6utm6p/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oep9yoy/ フ○…
August 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

悪夢の中で悪夢を見ました、Naokiです(挨拶
今日は最悪の目覚めだった・・・
夏休み前に受けたテストの結果が最悪で落としてしまったという夢を見て、布団から飛び起きるも、もうどうしようもできずに単位が取れなかったという夢を見ました
夢の中でまた夢を見るってどういうことよ;

話は変わりますが、今日はとても残念な日でした。
大学入学時からお世話になって、このブログでもたびたび登場した近所の仲良しお寿司屋さんが、本日21日をもって閉店となってしまいました。
いつもは客として、あるときはアルバイトとしていろいろと今までお世話になってきましたが、今回の閉店という知らせを聞いて非常に残念でなりません。

今日は最後に友人と後輩の5人で行ってきました。
昨日も行ったんですけどね(笑
そして私が最後に注文したメニューはこちら。

         お気に入り.jpg

                         マグロ三貫セット

         最後の・・・.jpg

               イカ・サーモン・スズキ×2(ひとつは後輩の分です)

とても美味しかったです。
これがもう食べれなくなってしまうなんて・・・

このお寿司屋さんはとても温かみのあるお店で、大将・女将さん・従業員さんみんな優しい人たちでした。
私の周囲でもとても評判のいいお店でした。

なんだろ、いろいろ書こうと思ってたのになかなか書けないものですね;(笑


寿司清さん、35年間本当にお疲れ様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2007 10:54:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X