053443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風見鶏 -N's Life-

風見鶏 -N's Life-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

†Naoki†

†Naoki†

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/h6utm6p/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/oep9yoy/ フ○…
October 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

もう完全に日記放置癖がついてしまいましたね;
今現在就職活動頑張ってます。
先日開催された企業面接会にも参加し、実際に説明も受けてきました。

以前『採用基準を満たしているが、採用枠の関係で次点』という結果を頂いた東北マツダさんも、今回企業のひとつとして参加されていたのでお話をしてきました。
現状は厳しい状態だそうで、最面接を受けれるかどうかというのは未だ不明とのことでした。

新たに説明を受けた企業で興味を持った企業がありました。
今月中に入社試験があるそうなので、必要書類をそろえてまずは書類審査を通過し、その後は筆記・面接試験をパスするように頑張りたいと思います。

心配をおかけしてしまっている方々、本当に申し訳ございません。
一刻も早く内定をいただけるよう努力致します。


話は変わりますが、先日うちで飼育しているセネガルスの『せーね君』がコウタイの『うどん(魚の名前)』にいじめられてボロボロにされるのに限界を感じ、急遽水槽をもうひとつ追加しました。

これで今現在我が部屋で稼動している水槽は3つとなりました。
現在その新水槽は水槽台の下の棚に収納しました。
その写真がこちら。

        水槽 under the 水槽.jpg

アクロス(水槽)の下に置きました
アクロスでは今まで通りにうどん(魚の名前)のみを飼育することにしました。
新しいせーね君用の水槽には南米ウィローモスマットを敷きましたが、遊泳スペースを確保するため、他は特に何も入れないことにしました。
もしも『この環境に隠れ家が必要だ』という場合は、アドバイスをお願い致します。

        せーね水槽.jpg

水槽はGEXの『MARINA CLEAR300』のセットを購入。
濾過は付属のものを使わずに新たに水作製のものを導入しました。
照明は水槽と同じGEX製のクリアライトキュアラです。

        せーね君.jpg

せーね君の現状です。
尾びれがボロボロで見るも無残ですね・・・
しかし特別弱った様子も無く元気に水槽内を泳ぎまわっています。
早く怪我が完治することを祈っています。


また水槽に関しての日記になってしまいましたが、やるべきことはしっかりやります。
当然のことですが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2007 10:20:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X