314110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお盆休みの後半となった。菩提寺の坊さんが読経に来る日。いつもなら午前の終わりごろ、昼前に来るのだが、今日は何と朝一で来てしまった。

当然ながら準備は遅れていて、お供えと花は冷蔵庫と居間にある。これらを仏壇に供えるのが間に合わなかった。しかしお布施は昨日の内に準備していたので、こちらは間に合った。

こういうこともあるのか、と思った。毎年、昼近くになっても来ず、昼過ぎになってから来ることが多かったので、今日は早めに来たと。それを先に行って欲しかった。

来年はさらに備えておく必要がありそうだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.14 22:26:08



© Rakuten Group, Inc.