314084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のこっちは雨の予報はあったが、全く降らない晴天の暑い休日となった。ほんと、悪天候が先月のあの豪雨以来ない。北国でこれだけ晴天が続くのは珍しい、というか異常と言える。

悪天候がデフォルトのこっちで、一年間通して晴天が続くのは、まさしく真夏しかないのだが、それにしても今年は続き過ぎ。例年なら必ず雨が降るのだが、今年はほとんど降らない。ていうか暑くて晴天が当たり前になっている。

天気予報は晴天と猛暑がしばらく続く予報。北国の夏はお盆を過ぎるとややピークを過ぎて気温が徐々に下がるものだったが、今年は全く違う。これも異常気象というものだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.20 21:56:01



© Rakuten Group, Inc.