314095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は少しばかりの雨が降ったが、今日は雨は上がり、曇りから晴れの天候に変わった。しかも最高気温は30℃。北国の9月の最高気温ではない。

この暑さ、いったいいつまで続くのだろう。週間予報では来週も最高気温が30℃の日が多い。どういうことだ。北国の9月の半ばだぜ。あり得ない。

明日も暑い休日となりそうだが、久しぶりにセカンドバイクのエンジンを始動しようと思う。しばらくかけていないので、苦労すると思うのだが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.09 22:43:17



© Rakuten Group, Inc.