314115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の東証は小幅に反落。TOPIXは昨日より1.27ポイントだけ下げて2378.64ポイントとなった。今日の東証は全般的に低調な相場展開であった。しいて上げたのは東証大型株指数くらいと寂しい相場であった。

昨夜の米国市場で主要指数が揃って下落した寄り付きは下落してスタート。しかしその後は持ち直して上げたかと思うと、再び下落。こんな上げ下げをして前場は下げて引けた。

後場はこの悪い流れを引きずっていたが、中盤に上げに転じたものの、その後に引けにかけて上げ幅を縮めて再び下落して今日の取引を終えた。

下げたと言っても僅か。方向感がないことを伺わせる。明日も似たような動きとなるか。米国CPIが発表されたが、前月比で伸びが広がる結果となった。しかし大幅というほどではない。

これを受けて現在、米国市場では代表的な指数は上げている。果たして明日の東証はどうなることだろうか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.13 23:04:51



© Rakuten Group, Inc.