314103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナオのホームページ

ナオのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から3連休。でも自分はどこへも出かけない。せいぜいショップへ出かけるくらい。

夜は歓楽街へ出かける。それくらい。遠出はしないけどカネは使う。だから車の走行距離数は増えないが、カネの使い方は変わらない。ていうか逆に金は減るほうになるだろう。

仕方ない。車で遠出するよりはましだ。連休、昔は楽しみで出かけていたが、コロナ禍以降の今は時代が変わり、昔と違いあまり外へ出かけなくなった。連休は家でゆっくりしている休暇に変わった。

これっていいのか悪いのか。今の自分には分からない。思い出は昔のことしかなくなってしまった。今はそれを懐かしむように変わった。これは時間の流れ、時代の変わりということなのだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.17 22:43:08



© Rakuten Group, Inc.