089262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

直樹の航海日誌

直樹の航海日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NAOKI^^

NAOKI^^

Freepage List

2007.05.25
XML
カテゴリ:大海戦
大海戦 【シエラレオネ攻略戦】 の巻き

 こんこんーーー

 今日は久しぶりに大海戦イングターンですw

 攻撃目標はシエラレオネってことでいつものメンバーで

 参加しました…w

 一応、小型はガンポート★3
    中型はコルベ★3
    大型はJB戦列艦★2

 で参加しました。

 一応イングの拠点がカーボヴェルデということで

 戦場であるシエラレオネまで無茶苦茶遠い~><

 補給するのにもすっげー時間かかります

 00008.jpg

 まぁ戦功は40くらいでしたw
 
 初日目はこんな感じかにゃ~w

 あしたもがんばるぞw

 00009.jpg

 大海戦終わったあと、ナオキん家でみんなで朝の3時半まで

 楽しく喋りまくってましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 03:44:40
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 NAOKI^^@ あれま ありがとうございます。 ( ´・Д・)ゞ了解で…
 ていこく@ しばらくインしません 3週間ほどインできません。武具製法レシピ…
 菊冶@ 南蛮で言い忘れたことです^^; 後、南蛮交易の交換量を増やすには在庫の…
 NAOKI@ 菊治さんへお返事 ふむぅ…交換比率載ってたんだね…  ス…
 ていこくさんへお返事ぃ@ Re:それはダメ(07/02) ふむぅ…それはだめだったんですねー ズ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.