043974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奈緒子・今日も行く・・・

奈緒子・今日も行く・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

奈緒子は~ん

奈緒子は~ん

楽天カード

カレンダー

コメント新着

クワトロ0200@ んっ? キャルさん、お久しぶり。 ススキーノで…
キャルeden@ またね~!  奈緒ちゃん。わぃブログ出直すわ。 …
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…

ニューストピックス

2008.01.09
XML
カテゴリ:仕事

雫号泣雫こんばんわぁ~、奈緒子です雫号泣雫

泣きながら登場・・・下向き矢印大笑い下向き矢印 前半は、本日のご飯。

きらきらきらきらジャジャ~ン!!きらきらきらきら 昼ごはん。と言っても、夕方5時の昼ごはんや!! 美容師の時間、こんなもの・・・

001.JPG誰かに買ってきてもらった弁当・・・ 栄養満点やん下向き矢印号泣下向き矢印 誰や、奈緒子の嫌いなもん雫ばっかり雫入ってるやん 

004.JPGまず、グリンピース嫌い!! シッシ!! あっち行け!!   片手でデジカメは・・・力ちょきがないので・・ぶれる!!

003.JPGチョット!! 見て!! 昨日のブログに載せた、お父ちゃんの画像や!! 外人さんが 釣り上げた魚や!! 発見星

005.JPGニンジン、最悪 シッシ!! 隅によせておこう・・・ さくら花型さくらにする必要ないやん!!

006.JPGハーイ、ごちそうさん・・・・ちょき大笑いちょき ちゃんと、食べたよぉぉ~ハート 奈緒子、頑張った!! 後は・・・ポイッ~雫 アハッ~~~ 置いてある。 今日もNGNG・・・・・・・・・ダッシュ大笑いダッシュ 走って逃亡・・・・・・ダッシュ

 

本日の、お父ちゃんのメール編・・・雫大笑い雫           きらきらきらきらジャジャ~ン!!きらきらきらきら

03-masuo.jpg奈緒ちゃん元気?お父ちゃんやで。マスオさんは、アナゴ君と・・・一体どこへ? きっと・・・・・ 以後は、省略。 長すぎ!!

過去の画像もあるよハート 見る?            ジャジャ~ン!!

06-hideki.jpg  これ見て!! 

どういう事? すんごいヒデキ・・・・?       ガハッ!!

09-kasa.jpg ガハハッ!! またまた外人さんシリーズやん!! 

どういう事? カサのサイズがぁぁぁ!!    違う?

23-satousan.jpgこれは、東京やな!! 

さとう・・さん? 犯人見つかったの? それとも、落書き?? ガハガハッ!! 

何回見ても・・笑う自分・・ちょき大笑いちょき お父ちゃん、毎日は、もういいからね!! ええ子にしとき!!

きらきらきらきら目きらきらきらきらアホな、親子でしょ!!きらきらきらきら目きらきらきらきら

奈緒子の今日の出来事・・・ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.09 20:54:31
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.