049046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハハハ!の新米ハハ日記

ハハハ!の新米ハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAO*KO

NAO*KO

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

少しずつ方向音痴を… New! モグちゃん8704さん

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
にゃごの雑貨動物園 nyagokid7さん
はっぴぃる~む102 ゆきん28さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年04月10日
XML
カテゴリ:手作りいろいろ
スーパーで、飲食店で、小さい子供の姿がやたら目につきます。
自分にも、子供がお腹にいるだけあって、意識してるのでしょう。

しかーし、

やっぱり、どうひいき目に見ても、
人の子は、かわいくない!!
子供は基本的にきらいな私。

飲食店で、堂々と、子供のオムツをかえる親子、
スーパーで、走り回る子供、
ああ、うっとおしい!

そんなのを見ながら、
「こんな風にはならない!」ってカタク決心したりします。

人が飼っている犬は、ひとつもかわいくないのに、
自分が飼っている犬は、本当に死ぬほどかわいい。
今でも、お腹の子供より、犬の方がかわいい。(ぶっちゃけ)
だから、生まれてきたら、
きっと、きっと、自分の子供だから、かわいいに決まってる~
って、言い聞かせてるのですが、、、、

どうかな~~、、

妊婦教室でいっしょだった人が、
毎日、「ぞうさん」を歌ってあげて、歌うと、すごく反応してくれる
とのこと。

私は、洋楽ばっかり聴いている毎日。
ぞうさんを歌うことは、ないな~~~、、(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 22時35分35秒
コメント(1) | コメントを書く
[手作りいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X