049038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハハハ!の新米ハハ日記

ハハハ!の新米ハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAO*KO

NAO*KO

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

少しずつ方向音痴を… New! モグちゃん8704さん

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
にゃごの雑貨動物園 nyagokid7さん
はっぴぃる~む102 ゆきん28さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月26日
XML
カテゴリ:ユウキとの日々
生後一ヶ月たったので、今日は、市から新生児検診で助産師さんが
家にきてくださいました。
母親学級の講師もしておられて、参加していたので、
知ってる人といえば知ってる人だったのですが、
偶然、入院していた病院でもお会いしていたので、
気軽にお話ができました。

おもっていたことなど、お話していたら、
他のお母さんもみんなそんな感じだそうで、
もう少ししたらおちついてくるらしいのです。。。

そして、おっぱいマッサージもしてもらいました。
これが、とっても気持ちいい!!
しばらくもんでもらってたら、
水芸のごとく、おっぱいがぴゅ~~~!ってあふれでてくるではありませんか!!
あんなにでたの、はじめて見ました!!すっげ~~。感動!!

大丈夫だ~~♪

っておもいました。ユウキはちまちまおっぱいを吸う子かもしれないです。

いろいろ話をしてたら、またちょっと安心しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月26日 18時50分00秒
コメント(3) | コメントを書く
[ユウキとの日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X