049043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハハハ!の新米ハハ日記

ハハハ!の新米ハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAO*KO

NAO*KO

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

少しずつ方向音痴を… New! モグちゃん8704さん

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
にゃごの雑貨動物園 nyagokid7さん
はっぴぃる~む102 ゆきん28さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月20日
XML
カテゴリ:だんなさんのこと
前々からの計画通り、昨日はユウキを保育園にあずけて、
リフレッシュゴルフに行ってきました!
前回も計画してたのですが、ユウキはその前の晩から熱が出て、
行くことができませんでした。

あれから、1ヶ月くらいたったのかな~?

ユウキの体調もばっちり!天気も良好!
前の日から準備してとても楽しみにしてました。
普段起きるのが遅い私は、超早起きして、
家事をすませ、身支度をぱっぱとして、ユウキに朝ごはんを食べさせ、
いざ保育園へ!

案の定、号泣のユウキ。
でもそこは、プロの方におまかせで、
久々の開放感!

そして、宝物のゴルフウエアを着て、
ゴルフ場へ!

2年ぶりのゴルフ!練習もせず、コースに挑みます。
しかも乗用カートなしで、歩いてのゴルフは初めて。

ユウキを生む前は、乗用カートが当たり前で、
のりながらタバコばっかりすっていたので、
常にイライラ、だるいゴルフだったなーー!
と、歩きながらひしひしと思い出しました。

なんと今は健康的なゴルフをしているんだろう!
しかも、飛距離は少しアップ!
毎日10キロ抱えてたら、筋肉もついてるのでしょうね~。

旦那のねちねちとしたアドバイスも素直に聞けるこの余裕!

とっても楽しかったなーー。上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月21日 00時32分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[だんなさんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X