049045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハハハ!の新米ハハ日記

ハハハ!の新米ハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NAO*KO

NAO*KO

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

少しずつ方向音痴を… New! モグちゃん8704さん

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
にゃごの雑貨動物園 nyagokid7さん
はっぴぃる~む102 ゆきん28さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん

ニューストピックス

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月01日
XML
カテゴリ:だんなさんのこと
昨日もだらだら書いていましたが、
クリックひとつで消えてしまい、とても残念な思いで。。

またまた、旦那は現状に不満で、
そのあらを、私にぶつけてきます。

私だって、がんばってることを、未だ認めなく。。。
理解してもらえないようで。。
長女の私と次男坊の旦那。しかも、次男坊の旦那の方が年上だったら、
話ができることが奇跡かもって冷静に思います。

こんなとき姑は活き活きしています。

誰かの不幸を喜ぶのが他人かもしれません。

というのも、
ユウキが、熱が出て、口にできものができたので、
食べるものも食べられず、
しかも1才半のイヤイヤ期で、とてもむずかしいときなのに、

仕事が不安定な旦那は、
次男坊(末っ子)なので、私にあまえることしかできなく、
何かにつけて、私に文句を言ってきます。

そんなことがつもりつもってて、、

仕事がうまくいかないから、私にあたるのは、
もうごめんなんです。。。。

じゃあどうするか??ってこと、
日々勉強なのに、できないのが悲しい。。

で、私の生活に文句言うのが悲しい。。。

八つ当たりはもうごめんなんです。。

ユウキのために、一緒にいたいけど、、
今は、旦那もわかってないから、
未だ口きいてません。

旦那も自分が正しいって思ってるんでしょね。

だから交じり合うことはないかもしれないけど。

言葉の暴力の方がかなり私の体に悪い。

わかってもらってないのがかなりつらい。から、

悲しくて、つらいです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 02時46分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[だんなさんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X