088608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

               みずたまりBOY 1/2 伝記

みずたまりBOY 1/2 伝記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Profile

naokoumama

naokoumama

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Comments

feb-snow@ Re:はがいぃ~~~(≧皿≦)(01/10) 遅くなりました・・ 今年もよろしくお願…
harerumama@ Re:お疲れ様でした!  すごーく寒くないですか?  もう、こ…
なおこうママ携帯@ feb-snowさん カンガルーの赤ちゃん へ ご心配おかけしました ありがとです 大…
カンガルーの赤ちゃん@ Re:3年連続…(10/20) ありゃ~!! 親としてはとても心配だよ…
feb-snow@ Re:3年連続…(10/20) いいことが3年連続だといいんだけどね・・…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

April 2, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このたび 東日本大震災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます


私事で申し訳ないのですが 思うことがあって こちらの楽天ブログでの更新を控えておりました

不特定多数の方にご覧頂いたことで ここで皆さまにお会い出来たことはすっごく嬉しく思いますうっしっし …が

我が家の近況報告は開店休業状態だったmixiの方で更新する事にしましたうっしっし やっぱり 日々いろンな想いがあるので 発散出来る場は欲しいしねぇ(笑)


こちらの楽天ブログは閉鎖はしないのでスマイル 皆さんの所には これからもお邪魔させていただきますので よろしくお願いしまぁす


もし これからもmixiの方でもお付き合いしていただけるなら是非ご連絡くださいねうっしっし 招待させてくださいねうっしっし ちなみに…日記は友人限定更新にしてます大笑い


でわ 皆さん今まで ありがとぉございました そしてこれからよろしく上向き矢印上向き矢印ぱー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2011 10:14:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.