147509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なお湖のファインダー

なお湖のファインダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
吾輩は烏である
名前はずっとない
隣町の名は「カラスマルマルフトルマチ」と書くが
都会の世知辛い暮らしで如何にして我等同族が太れようかいや太れまい
ニンゲンとは日々臨戦態勢である
道端に放ってある袋入りの食事に与らんとしようものなら
血相を変えて襲撃してくる油断ならぬ
吾輩はニンゲンに気の利いた悪戯をせんと愚考しておる
曇天の折の烏集会ではニンゲン対策が専らの話題だ

おらはカラスだ
名前はねぇ
おらの町今は田んぼが始まるで
ニンゲンの掘り起こした土のミミズにありがてーと思っとるだ
日々地面を啄ばんどるだ
確かにニンゲンは顔がつるつるで妙だが
猫やら犬やらとさして変わらんさな
おらはカァーと一鳴き広々飛ぶのが好きだでよ
たまの寄り合いじゃどこそこの虫がうめぇとかのんきな話がおおいっぺよ

RIMG8513.jpg

からすの遊ぶ様↓
https://picasaweb.google.com/lh/photo/aOva96AW-_dG6AR8f-miPdMTjNZETYmyPJy0liipFm0?feat=directlink








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月24日 12時11分30秒


PR

サイド自由欄

より心地よく
願いを叶えていくことを
日々追求しています
美しいものや
奇跡の瞬間に出会う
そんな感度を磨きたいです

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.