400831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
January 23, 2005
XML
今日は寒かった…。
小雪がちらつく中、出かけてきました。
こんな天気の中、小平は初練習に多くの人が訪れたみたいですね。
私も行きたかったのですが…。
石川選手は相変わらずの人気みたいですが、
初心に戻って、ぜひぜひ今年は勝負の年にしてほしいです。

今夜はいよいよ
我が家での「24」上映会が佳境を迎えます。
あー、終わってしまう…
でも早く見たい…
複雑な心境です。

****************************

見終わりました。本当に複雑な気持ちが混ざり合ってます。
私たち日本人には、根本がわからないのかも、
なんていうことまで考えたりして…
24時間を追うごとに、登場人物への思い入れも強くなるし…
わけがわからず泣いてしまいました…
それにしても、ここ1ヶ月くらい、
毎日のように見ていたので、
自分の英語リスニング能力が上がったような(笑)…
もう一度、頭を整理しながらエピソードを抜き出して見たい…
今はそんな気持ちと、
しばらく頭を休めたい…
そんな気持ちが入り混じっています。
4THシーズンはどうなっているのでしょう…
サイトをのぞきたいけれど、
エピソードを見てしまうのはもったいないし…
うーん。
次は我慢して待つにはあまりに長すぎるような…
禁断症状が出そうです(T_T)
Oさん、私は携帯を買い換える勢いです!
決意は固いです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2005 03:16:09 AM
[映画・TV・音楽・本・芸術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.