400786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
September 30, 2005
XML
明日はいよいよ我が家のコロ助korosukeの発表会。
今週に入ってから、親の私のほうが緊張していて落ち着きません。
当の本人は淡々とした毎日。
まだまだ完成形ではない技も、練習はしているけれど…
で、それを見ている親の私は余計に落ち着かない。
というわけで、現実逃避をしなければ、平常心は維持できなくて…
本来ならサッカーに逃げたいところ…
でも、ナオは怪我だし、チームもいまひとつで、
何度も録画で楽しむゲームも最近はなく…

そんな中、水曜日「水10」をなにげなく見ていたら、
私の大好きな「24」のトニー・アルメイダ役のカルロス・バーナードが、
ゴリたちとコントをやっていました^^;
年末年始は、シーズン1から3までを一気に制覇して、
頭の中はすっかりCTUモードだった私…
携帯の着信音ももちろんCTUの内線だったし^^;
寝ても冷めてもトニーが頭の中から離れないくらい、
彼の魅力にはまっていた状態でした。
そこからちょっと落ち着いていたのですが、
「水10」を見て再び「24」熱が再燃しそうな気配…(自分の中で^^)
実は先々週、
私が発表会の衣装作りに躍起になっている最中に、
シーズン4の1巻を夫が借りてきて見ていたのです。
でも、衣装作りに疲れていて、見ながら途中でうとうとしてしまった私。
夫に追いついておかないと、突き放されてしまいます。

昨日、ふらっとレンタルショップに立ち寄ったら、
1巻はたくさん置いてありました。
ふらふらと手にとって、借りてきてしまいました。
夫のいない間に復習です…
あー、見てしまうとどんどん続きが見たくなるのが「24」の悪いところ。
しかも、シーズン3が深夜に一挙放送をやるという…
トニーが見たい私としては、3も見逃せないシーズン…
うーん、発表会の緊張から現実逃避するはずが、
違った意味でどきどきの毎日になってしまいそうです。

頭がCTUモードになると、
どこでもかしこでもテロが起きるんじゃないか、
ジャックが来るんじゃないか、という幻想に悩まされます(ウソウソ…)
発表会のホールなんて、テロにはもってこいの無防備な場所…
ああ、そんな幻想が、当日に頭によぎってしまいそうです…^^;
着信音はCTU内線はやめておこう…

それにしても、「水10」で小池栄子ちゃんが、
トニーのまじファン、と言っていたのにびっくりしました。
私がトニーを好きだ、というと、
とある友人には「気持ち悪い。毛もモジャモジャだし…」
とさんざんけなされてしまったのに…
でも、全米で選ぶセクシーな男性ナンバー1になった、という話も聞くし、
私の感性もそんなにおかしくないのかな、と思うのだけれど…
日本では、一般的にトニーってどういう評価なんでしょう…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2005 08:48:24 AM
[映画・TV・音楽・本・芸術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.