400899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
November 19, 2005
XML
昨日、夫が帰宅してくる途中にメールが来ました。
「24」最後の2本がレンタルにあるよ、どうする?と…
当然見るでしょう!と返信しました。
我が家のシーズン4もとうとうこれで完結です。

ストーリーについては、ネタバレしてしまうので語りませんが…
ジャックーーーーーーーーーーT_T
というのが感想です。
そして、トニー好きな私は、最後の2本で号泣しました。
トニー好きの皆さん、最後の2本はハンカチ・タオルをお忘れなく…
昨日、美容院に行き、boss(Oさん)とも話したのですが、
トニー好きな私としては、シーズン4は永久保存版でほしいシリーズ。
トニーの人間性が一番よく描かれていたシーズンだったと思います。
それだけに、何度トニーのことで泣いたことか…
(トニー、トニー、とすみません…
私は好きな人物に感情移入してみてしまう人なので…^^;)

今回のシーズンは、話としては3よりも好きです。
3では、不条理な死が多すぎて、
日本人気質の強い私には、理解不能な部分がありすぎ、
ちょっと興ざめしてしまった部分が強かったのです。
でも、4はその部分が少し陰をひそめていたかな…
相変わらずアメリカ人ぽい考え方にはついていけないところもありますが、
話としては無理がなく、
構成もよかったような気がします。

見終わったのは昨日、いや日付が変わった今日の2時くらい…
ああ、見終わっちゃった、という喪失感がまたしても私を襲いました。
シーズン5は作られているんでしょうか…?
不勉強な私はそこまで把握していないのですが…
もし作られるとしたら、どういう話になるんだろう。
トニーはどうなるんだろう…
私ならどういう話を作るだろう…
そんなことを考えながら眠りにつきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2005 08:12:54 AM
[映画・TV・音楽・本・芸術] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.