400782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
February 1, 2006
XML
カテゴリ:コロ助のダンス
今日は我が家のコロ助korosukeのブレイキンレッスンの日。
2月に先生と出るイベントが控えているので、
レッスンの前に自主練もしています。
そのレッスンの間、母たちはなにをしているか、というと…
ひたすら打ち合わせ、そして事務作業…です@@;

メールでは頻繁に連絡を取り合っている母たちですが、
それですべてが解決するわけでもありません。
お金の受け渡しもあります。
書類の記入もあります。
これから先、出ようとするイベントを決めたりもして…
自主練が足りなかったらどこでスタジオを取るか決めたり…
先生に依頼や報告しなくてはならないことをまとめてみたり…
その上、また新しい企画を考えてみたり…
チームのサイトも作っているので、
その中身を充実させるには、って考えてみたり…
時間はいくらあっても足りなくて、
あっという間にレッスンが終わる時間になってしまいます。

今日は、また新しいイベントの話が先生から一つ、
そして母たちが申し込んでみようか、というイベントが一つ、
新たに浮上してきました。
先生の話は所属のスタジオ絡みなので、
踊りを作れば乗っかれそうで楽しみです。
もう一つのイベントは申し込みをしなくてはならず、
ビデオも送らないといけないので、
いつも取りまとめてくれているとみぃさんも忙しいので、
私が取りまとめをすることになりました。
ビデオの審査が通るといいのですが…@@;
そのほかにも、サイト用のバナーも作ろうかな、と思ったり、
サイトの紹介文を考えてみたり…
それぞれ分担して仕事をしてますが、
やってもやっても次々に出てきそうです…
(でも、楽しいんですけどね。まるでサークルみたいで…)

そして、今日新たに母の努力が実を結びました。
主に(いえ全部)とみぃさんが仕切ってくれて、
チームのTシャツを作ろう、という企画を立てていたのですが、
その、オーダーしていたTシャツが出来上がってきました。
コロ助たちの兄貴分になるチームのみんなともおそろいで、
もちろん先生もおそろいです。

coolcrew_t
これから衣装にも使います^^ 白は前・赤はバックスタイルです


普段は絶対に赤なんて着ないコロ助も、
このTシャツは嬉しいのか、早速帰宅して着てみてました。
そして母が思っていたよりも悪くはなかったです…^^;
後悔しているのは、母たちの分をオーダーしなかったこと…
私は白か黒が絶対にほしいなあ…
スタッフとして黒子として働くから、
やっぱり黒を作ろうかしら…
そのくらいしてもいいですよね…?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2006 10:54:17 PM
[コロ助のダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.