400875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
March 8, 2006
XML
カテゴリ:コロ助のダンス
Jリーグが開幕し、
今年からとうとうファンタジーサッカーにも手を染め、
すっかり頭がサッカーワールドになってしまった私ですが、
我が家のコロ助korosukeは、相変わらずダンスを頑張っています。
3月には春休みに連続でイベントが入っていて、
それに向けての準備もM先生とチームメイトとで地道にやっています。

怒涛のような日々が一段落し、
ペースが一定になってきていることもあるのか、
最近のコロ助は、またブレイキンを始めた頃のような楽しそうな感じが、
ちょっと戻ってきたかな、という感じです。
それが一番わかるのは、レッスンからの帰り道。
車での道中、寝ているのかな、というくらい存在感がなく、
音楽をかけても鼻歌の一つも出ない日は、
彼なりになにかがうまくいかなくて、葛藤している時。
なにを聞いても返事は上の空。
レッスンの内容を聞いても、ほとんどなにも語りません。

逆の時は、こちらが聞かなくてもああだ、こうだ、と話している。
学校の担任の先生に「お口に妖怪が住んでいる」と言われているコロ助は、
妖怪がしゃべりたがるかどうかがバロメーターでもあるんですうっしっし

今日は、わかりやすかったですね。
ノリノリだったみたいです。
音楽もかけろと言わず、ずっとずっとお口の妖怪が元気印!
駐車場についてもなお、ずっとずっとダンスの話をしていました。
もちろん私も聞いてはいるのですが、
交通安全も考えなくてはいけないので、
返事が生返事になることもあるわけですが、
今日はそれには厳しい指摘が入り、
事細かに色々なことを話して、私の反応もほしがりました。

「すごく楽しそうだね、コロ助ハート(手書き)
って、後部座席から乗り出してしゃべっている彼を見て感じましたね。
3月のイベントでバトルにエントリーすることになっているのですが、
それが彼に今楽しみをもたらしているようでした。
その楽しそうなコロ助を見ているのが私もすごく楽しかった…ウィンク
そもそもコロ助がブレイキンをやりたかったのは、
かっこいい、というのはもちろんですがそのほかに、
バトルのできるダンスだから、ということもありました。
そこに今自分が少し近づいている、ということが、
彼のワクワク感を呼び込んでいるのかな…
楽しそうが本当に一番!
楽しい上向き矢印からまた頑張る上向き矢印からさらに楽しい上向き矢印の螺旋になりますように…
なんか私まで気分が温泉になった、春を感じた夜でした…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2006 12:51:30 AM
[コロ助のダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.