400823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
March 16, 2006
XML
カテゴリ:スポーツ
たった今、WBC野球ボール日本×韓国が終わりました。
野球の話ですよ…(サッカーと間違えないで下さいね)
1試合、通して野球を見たのは久しぶりです。
残念下向き矢印本当に残念下向き矢印
日本は1-2で韓国に惜しくも敗れてしまいました…

日本は韓国を打ち崩すことができませんでしたね。
早め早めの継投策に、まんまと引っかかってしまった感じです。
そして悔やまれるのは、
イチローが8回に取れなかったファールフライ。
イチローの悔しがり方も大きかったし、
あそこは彼としては絶対取りたかったのでしょう。
取れる自信もあったのでしょうし…
そして、その後の今江の三塁塁上での捕球ミス(落球?)
あの時イチローがフライを取れていれば、
という、悪いほうへ吸い寄せられるような内容になってしまいました。
やはり、ここが勝敗を分けたターニングポイントだったように思います。
それと、少しずつ少しずつ、
ピッチャーの使い方が出し惜しみだったかな…
もっと、最後と思って大物たちに投げさせればよかったのでは?
という気がしてしまいました。

それにしても韓国人はたくさんアメリカに住んでいるんですね。
「テーハミング(チャチャッチャチャッチャ)」の大合唱で、
完全に日本はアウェイ状態でしたしどくろ
ただ、試合の内容は、最後まで緊迫していていい試合でした。
9回に望みをつなぐ1点差にしてましたし…
最後の1球まで目が離せませんでした。

しかし、
久しぶりに通してみたから言うわけではないけれど…
負けたのは本当に残念ですほえー
まだ、明日のアメリカの試合の内容次第では、
準決勝に進める道も残されているそうですけれどね…お化け
もうそこは他力本願なので、結果だけを待つのみですね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2006 03:05:50 PM
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.