400783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
April 6, 2006
XML
カテゴリ:コロ助のダンス
1年前の今日、我が家のコロ助が、
初めてブレイキンのレッスンを受けに行きました。
昨日、スタジオの会員証の発行年月日を見て気づきました。
1年間、よく頑張りましたスマイル
ブレイキンを通じて、喜び・楽しさ・悔しさ…
たくさんの貴重なことを経験したと思います。
これからも楽しく、厳しく、地道に続けていけるといいな…
それと、先生や仲間、周囲の人たちへの感謝を忘れずに…

なお、限定公開していた動画は削除させていただきました…m(_ _)m
またいつか、動画は期間限定で公開してみようかと思っています。
なかなかいいムービーを撮るチャンスがないのですが…

どうやら日記ごと削除しないとムービーが消えないので、
日記ごと一度削除し、文章だけ再度入れなおしました。
書き込んでいただいたコメントは、消えてしまうので、
コピーをして、管理人だけが見られる裏の日記に貼り付けさせてもらいました。
書き込んでいただいた皆様、ご了承くださいませ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2006 08:32:04 PM
[コロ助のダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.