400849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
May 11, 2006
XML
カテゴリ:コロ助のダンス
我が家のコロ助korosukeのイベントが近づき、
新しい振りが佳境に入り、
自主練が続いている今日この頃です。

実は、衣装のお手伝いは無事終了し、
昨日、メンバーのみんなに衣装を手渡すこともできましたスマイル
みんな、すごく喜んでくれたそうで、
手渡した時、私からではなく、コロ助からスタジオの中での出来事だったので、
私はその瞬間を見ていなかったのですが、
みんな喜んでた、というコロ助の話を後から聞いて、
ああ、自分で手渡して、その顔を見たかった、とちょぴっと後悔しましたね…
その一瞬の笑顔で、すごく幸せになれちゃう私なんですけどね…

でも、体力的にちょっと限界なのか、
振りもどうなんだろう、という心配をしていたせいなのか、
かなり疲れがどっと来ている感じです。
やりたいこともたくさんあるのに…
そういって日記を書いている今も、コックリと寝てしまいそうです…ショック
そういう時は寝ろ!?
そうですよね、その通りですよね…

新曲の披露は日曜日!
それまであと2度ほど自主練入ってます。
みんな体力的にもきついけど、今日もいい顔して踊ってました。
見慣れない振り、聞きなれない曲に驚きの連続で、
感動屋の私は涙ぐんでしまいました…泣き笑い
イベント終わったら倒れてもいいから、日曜日まで、私も頑張ろう!!
がんばれ、チームのみんなグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 12:32:22 AM
[コロ助のダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.