400819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
May 15, 2006
XML
カテゴリ:コロ助のダンス
新しい振り付けを練習してきた我が家のコロ助korosukeでした。
4月は完全に練習月間。
新しい曲に替え、新しい振り付けに替えるため、
事前にいくつか決めていたイベントもキャンセルして、
チームのみんなで練習してきました。

そして、昨日の初披露に至りました。
コンテスト形式のイベントの、
ゲストダンサーという形でオープニングで踊ってきました。
初めて披露する感触としては決して悪いものではなかったと思うのですが、コロ助の感想は…
まだまだできるし、自分としてはやらなきゃいけないことができなかったし、悔しかった…
だそうです。
帰宅してからなぜか曲をかけて、
もやもやした気分をぶつけるように踊っていました。
技ももう少し自分の中でどうにかしたい、とも言っていました。
それは見ている人にはわからないかもしれないところなんですが、
踊っている本人たちにははっきりわかることなのでしょう。
決して手を抜いたわけじゃないんだけど、
出来としては納得できるものではなかったようです。
そこにはやっていない者には口を挟めない雰囲気がありました。
でも、それがあるからまた練習がある。
その思いがあるからまた向上する、ということなのでしょう。
私は黙って見守るだけです。

kamui10_1


朝から練習をして、そのままイベントに乗り込んで…
精神的にちょっと疲れたのでしょうか。
夕飯を食べて眠りにつく頃、
珍しく急に体調を崩し、食べたものを全部吐いてしまいました…ショック
緊張もあったのでしょうか。
自分の中の葛藤もあったのでしょうか…
そういうわけで昨日は私も気になって何度もコロ助の寝室をのぞき、
日記を更新することもできませんでした。

ただ、ご心配なく。
今朝は元気に起きてきて、ケロっと学校に出て行きました。
昨日の思いは自分の中で、いい肥やしになったんじゃないでしょうか。
だからまた前を向いてがんばろうスマイル
それの繰り返しなんですよね。

昨日は帰りにスーパーに寄り、買い物をしましたが、
スーパーではわかりやすく夫とコロ助がこそこそ…
すごくわかりやすく内緒でカーネーション買ってくれましたさくら
夕飯は夫が作ってくれました…
それだけで十分な母の日でしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2006 09:04:04 AM
[コロ助のダンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.