400835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COCOON DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

cocoon70

cocoon70

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

葉山女子旅きっぷは… luana☆さん

Bchannail Bchan☆さん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん
エージェント・代理… 田邊伸明さん
July 20, 2006
XML
カテゴリ:石川直宏
昨日はベッドに横になって意識を失い、
ナオ復帰戦を昨日のうちにチェックすることができませんでした。
今日、あわただしく作業をしながら昼間にチェックしましたが、
東京はスリッピーなピッチに自分たちのサッカーができず、
相手に攻め込まれることも多かった展開でしたね。
適材適所に選手が配置されているかも疑問なところで、
怪我人が出ているところ、
選手の層が足りないところ、
ポテンシャルある選手たちをどう組み合わせるのか…
そこをまだガーロが手探りで進めているのかな、という感じがしました。

それでも、ナオの復活はなにより嬉しい♪
昨年、ルーカスとともに負傷してしまったマリノス戦から、
もう何年もがたってしまったかのような気がするほど、
ナオをずっと見ていなかった気がしていました。
千羽鶴を作って祈った日々もあったし、
再手術の決定を聞いて、なんでナオばかりが… と悔しかった日もありました。
W杯の年なのに、ピッチに立つことができないなんて、
どんなにもどかしいだろう、と思うと私まで苦しかった…
だから、サッカーができる喜び、
ピッチを走れる幸せ、それを昨日のナオには感じた気がしたのです。
たくさんの人に支えられ、なによりナオの意志の強さ、
サッカーを愛する気持ちがあるから、ここまでこれたのだと思うのです。
おめでとう、ナオウィンク
やっぱりあなたがピッチに立っている東京は、
私にとっては本当に特別のところです。
スタジアムであなたに会えるのはまだまだ先になってしまうけれど、
多分、あなたを見たら、その時はまた泣いてしまうだろうな…

そして、今日、ナオのニュースを色々とチェックしましたが、
私にとってすごく嬉しかったのは、この一枚
中村北斗と相対するナオのショットです。
ナオも北斗も好きな選手で、二人とも真剣ないい顔…
戦う男の顔ですね目がハート
ここに残して私の宝物にしておきたいと思います。
4年後、南アフリカの地に、
二人とも降り立ってくれることを願いながら、
また私のJ応援の日々が始まるんだな、としみじみ思います。
ともかくナオ、ピッチでの一歩、おめでとう!!
次は得点でワッショイして、勝利でワッショイできますように…

line_aoaka

そういえば、試合の前日にナオはダイアリーを更新しています。
試合を早くやりたい、というワクワクする気持ちが書かれています…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2006 09:52:04 PM
[石川直宏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.